おかげさまで創業35周年

道の駅ツアー 道北編2

 

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の道の駅ツアーの続編です。

食いしん坊も大満足の豪華な朝食を頂き2日目スタート!

看板娘 うめちゃんにお別れのご挨拶をし

 

 

次なる行き先は 女将さんに教えて頂いた

宗谷岬 白い道へ🚙

海から続く真っ白な道

貝殻が敷き詰められているんです🐚

写真では今ひとつわかり辛いですが

とってもきれいです!

是非皆様にも実際に行って欲しい!!

美しい風景と裏腹、

ちべくん なんだか浮かない顔。。

後で気が付いたのですが..

足裏に貝が当たり痛かったみたい。。😓

母を許して。。

愉しかった稚内に別れを告げ

次なる駅は..

 

道の駅 さるふつ公園

続いて今年5月にOPENしたばかりの

道の駅 北オホーツクはまとんべつ

はまとんべつでは美味しい焼き立てパンが食べれます!

道の駅 ピネシリマリーンアイランド岡島

廻り道北ツアー終了!

紅葉の美しい時期にいい旅行が出来ました♪

本日もプライベートブログにお付合い

ありがとうございました♪