おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ランチタイム🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

すっかり、寒くなりましたね。。

白い悪魔達の到来ももう間もなくですね。

皆様冬支度はお進みでしょうか?

店頭では徐々にタイヤ交換作業が増えております。

今のところ待ち時間も少なくスムーズに

作業させて頂いておりますので、今がチャンスですよ!

ちなみに私のマイカーは交換しました。

いつでも雪よ来い!!と万全です。

タイヤ交換はもちろん、

その他のピットメニューについてもお気軽に相談下さい!

 

すっかり前置きが長くなりましたが、

本日は食ネタです。

 

先日、草彅店長とランチに行って来ました。

南郷通店のすぐそばの藍花さんへ

店長も写真を撮ってます。。

真顔からの..

出ました!変顔!!いい顔!

 

バランスの取れた野菜たっぷりの

美味しいランチでした♪