おかげさまで創業35周年

【食ネタ】萌えスポット❤️

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、女性必見の萌えスポットに行って来ました❤️

小樽のスヌーピー茶屋 さんへ☕

小樽ならではの素敵なステンドガラスが

店内に散りばめられていて、

お料理を待っている間も退屈しません。

スヌーピーをこよなく愛するアリーナ平岡店

メカ菅原さん連れて来たい!!

じゃーん!待ってました🍴

私はスヌーピーハンバーグオムライス

友人は炊き込みご飯

よーく見るとスヌーピーが居ます!!

見た目もかわいらしいですが、

お味もとっても美味!

大人もお子様も楽しめる素敵な空間でした❤️

是非小樽を訪れた際は

寄り道してみてはいかがでしょうか?

小樽も紅葉が色づいてとってもきれいでした。

本日もプライベートブログにお付合い

ありがとうございました!