おかげさまで創業35周年

【食ネタ】素敵なカフェ☕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、スペーシアオーナーの

H様に教えてもらったカフェ☕に行って来ました♪

清田区北野に先日OPENした

むさしの森珈琲 さんへ

モダンな雰囲気でとってもステキ💮

落ち着いた雰囲気リラックスできます🐌

モーニングタイムはドリンクをオーダーすると

選べるトーストが無料!

 

でも、これだけじゃ足りない..

ということで!!

パンケーキも食べちゃいました🍰

フワフワっ❤️とろける~うまさ!

あっという間になくなります。

甘いものが苦手な方でも美味しく頂けますよ。

 

ランチメニューも豊富でとっても気になったので、

今度は姐さんをランチに誘う予定。。😜

 

後日、早速スペーシアオーナーH様に報告

「そんなに食べたの!!」と大爆笑。。

そして佐藤課長は

「パンケーキ食べ過ぎ!パンケーキ食べ過ぎ」と

某お笑い芸人風を真似て 爆笑。。

 

いいんです。へこたれず。。

食いしん坊の食欲の秋はまだまだ続く..

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

パンケーキ!