おかげさまで創業35周年

【NewCar】届出済未使用車 ハスラー入庫!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、新たに展示になったお車をご紹介致します!

 

見ない日はない!スズキの代表車種と言っても

過言ではない根強い人気のハスラー!

入庫してまいりました。

 

🚙 🚙 令和元年 ハスラー G 🚙 🚙

こちらのハスラー届出済未使用車(新古車)なんです!

なので、納車までのお時間も短縮される上に、

諸経費の軽減も出来ちゃう、いい事ずくめの1台!

新車の香りが漂う室内

気持ちよくお乗り頂けますよ。

デジタル柄×ホワイトパイピングでオシャレなシートです!

リアシートも背面のリクライニングはもちろん

前後にスライドもできます。

体の大きな男性がお座りになられても、

窮屈感を感じませんよ。

フロント両シートにはシートヒーターが内蔵!

この時期、朝夕は冷え込み、エンジンを始動しても、

ヒーターから出る温風が冷たくて辛い。。

なんて経験はございませんか?

でも、このシートヒーターが付いていれば

ヒーターで室温が温まる前にいち早く、

熱を発してくれるので、寒さ知らずなんです。

シートから離れられなくなるほど心地良いんです❤️

 

こちらのシート他にも優れた点があるんです😊

助手席シート座面のストラップを引上げると!

シート下には水洗いも出来ちゃう収納が出現

 

更に!助手席シートのヘッドレストを取外し、

座面のストラップを引上げ、背面シートを前に倒すと..

このようにテーブルになっちゃいます。

簡単操作で色々アレンジ出来ちゃう♪

さすが!遊べる軽!

お買物と日常使いやアウトドアにもピッタリ!

遊べる軽でどこ行こう!ワクワクが詰まった1台です!

現在 秋の大商談会を開催中!

是非!この機会をご利用下さい!