おかげさまで創業35周年

公園遊び🚲

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

HAPPY HALLOWEEN!!

一日遅れました!

 

寒くなってきてなかなかゆっくり公園に行けてないのですが、子供は風の子!という事で

久しぶりに公園はしごしてきました!

 

今回は南区!

ながーーーーーい滑り台のある公園です。

私も乗ったんですが・・・・なかなか急でスピードが出る・・・怖かったです。

次男は真顔で降りてきました。二度と乗らなかった。。。

頂上の眺めは良かったです。

 

公園の木々も紅葉が進み、すごくきれいでした!

 

この落ち葉を見て、おいしそう・・・・と思ったのはここだけの話。

もう一つ、常盤公園に行きました。

大きいカブトムシ!!

長男大喜びでした。

虫、虫、虫、子供たちは大喜びでした。

常盤公園、とても広くて遊具もたくさんあって長時間楽しめました!

今年の間にまた行きたいな♪

 

筒状遊具あるある。

静電気ひどすぎ。

 

 

プライベートブログにお付き合いありがとうございます。