おかげさまで創業35周年

紅葉狩りドライブ

 

おはようございます。

初めて投稿します。メカニックの菅原です

 

 

最近お休みだったので家族で紅葉狩りドライブに行ってきました。

豊平峡ダム目指して定山渓まで出発です。

 

途中、噂の?頭大仏が見えてきて・・・

気になる!

これは気になる!!!

 

 

・・・行ってみよう~!って事で行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん近づいております・・・

頭の次は足!!!

もう少し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた!見れた!

でかい!

でも、穏やかなお顔つき。

ありがたや~

キッチリとお参りもさせてもらいました。    

 

 

見れて満足したので本来の目的地へ

ですが、豊平峡から定山渓まで渋滞です。進みません・・・

やっとの思いで豊平峡入口まで着くも、ダムまで渋滞で動きません・・・

時間も時間だったので、断念してお昼ご飯のはさみ

場所変更しました・・・

恵庭の白扇の滝へ

外は寒いですが、秋の季節を感じれて満足の1日です

また、何かあれば出現します。