おかげさまで創業35周年

ほのぼの..

2019.06.21

こんにちは。

スズキ南郷通店 今村です。

南郷通に面している当店ですが、

毎年秋になると、道路沿いの木々の落ち葉に

悩まされておりますが..

ちょっとだけ嬉しい、微笑ましい出来事が♪

 

カラスの巣があるんです!

カラスというと、ゴミを荒らしたり、時には人を攻撃したり、

あまり良いイメージを持っていませんでしたが..

一気に覆りました..

すっかり、カラスファミリーに釘付けです。。

 

雛が産まれました!

時々鳴いている鳴き声もかわいい

雛は2羽 親鳥の帰りを首を長くして待っています。

まだ飛ぶ事は出来ないようで、

親鳥にレクチャーされて、羽をバタバタと動かし

練習をしている様子が、一生懸命で愛らしい。

 

もう間もなく、巣立ちを迎えてしまうと思うと、

ちょっとさびしいです。

最後に我が家の時々おじさん顔になるちべくん。