おかげさまで創業35周年

おすすめ車&食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日はおすすめ車をご紹介致します!

▽▲▽ 平成30年 ランディ G ▽▲▽

ランディは日産自動車からのOEM車種

ベースはセレナ!

1列目から3列目までどこに座っても余裕たっぷり。

家族みんなでゆったりくつろぎながら、

ドライブのひとときを楽しめるお車ですよ!

気になる走行距離は 19,768kmと低走行ですよ!

広いガラスエリアで見晴らしのよい運転視界!

 

1列目シート

2列目シート

3列目シート

低走行を感じさせるGoodコンディションです!

全方位ナビも搭載!

フロント、リヤ、両サイドの4カ所に設置したカメラの映像を

合成、処理してカラーディスプレイ内の、

マルチインフォメーションディスプレイに映し出し、

駐車などを支援するシステムで

まるで空から見下ろしたようなトップビューをはじめ、

助手席側や後方など死角となる場所が映像で確認できます!

ナビをはじめ、ETC、フロアマット、ドアバイザーも装備!

車両や歩行者との衝突回避をサポートする

エマージェンシーブレーキも搭載されております!

万一に備え心強いですね!

 

そして、私のおすすめはこちら!

デュアルバックドア!

2通りの開け方ができるデュアルバックドアを採用

このように大きく開ける↑

 

小さく開ける↓

仕様用途に応じてお選び頂けますよ。

壁際に駐車した時や

縦列駐車した時などの荷物の出し入れに便利

壁にドアを擦るなんて事も避けられますよ!

 

そして、こちらも便利!

ガソリン価格が高騰してからというもの

セルフ給油が主流となってきたように感じますが、

給油って結構面倒ですよね?

 

そこで嬉しい!キャップレス給油口!

フタを開いたら給油口にそのままノズルを

差し込むだけで給油できます。

キャップを回す必要がないので、

給油が簡単にでき手も汚れませんよ!

これからの行楽シーズンお役立ち頂けるそんなお車です!

 

 

続いて、食ネタにまいります。

素敵なお店を開拓して来ましたよ♪

北広島三井アウトレットそばにある、

 

炭火焼親子丼専門店 忍庵さんへ

住宅街にひっそりと佇んでおります。

お茶はミニやかんに入っています♪

食いしん坊は奮発して人気№1メニューの

炭火焼親子丼別皿&牛すねすじ煮込みにしました。

ボリューム満点でしたが、おいしく完食!

隠れた名店!またすぐにでも行きたいです。