おかげさまで創業35周年

食ネタ🍜

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

今日は食ネタです。

ずーーーっと何が出来るんだろうと気になっていたお店がありまして

OPENしていたので早速行ってみました。

 

そば喜り よし田 さんです。

 

上手に撮れていません、すみません!

 

出来立ての店内はとても綺麗でおしゃれな空間でした。

私は大好きな鴨南蛮を注文です。

見た目がもう美味しいです・・・。

そしてそれはもう・・・めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

スライスした鴨肉の他に、鴨のお団子も入っていました。

鴨肉が最高に美味しかったです。

お蕎麦は細めですが青みがかった麺でお蕎麦の味がしっかりしました。

おつゆも最高でした!!

そば茶も蕎麦湯もおいしかったです。

 

これは、私のお蕎麦うまい店ランキングの1.2位を争います。

 

 

お蕎麦好きの方は是非お立ち寄りください♪

 

 

食ネタブログにお付き合いありがとうございます。