おかげさまで創業35周年

【食ネタ】食いしん坊万歳🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り食ネタでまいります。

先日、前から気になっていたお店に行って来ました。

函館うに むらかみ さんへ

函館ではなく日本生命札幌ビル内にございます。

店内の水槽に居たおさかなくん🐟

なかなか愛嬌があります。

うに料理もあります✨

 

無添加生うに丼を食べたかったんですが..

予算上 こちらのメニューに..

ウニの天ぷらも入ったむらかみ特製天丼

ウニ雑炊

ウニがたっぷり✨

ニヤニヤがとまりません。

ウニグラタン

ホワイトソースと、

うにの相性ピッタリマッチした絶品でした。

 

シーズンオフでも、ウニが楽しめるお店

ウニ好きの私にとって素敵なお店✨

また、行けたらいいなぁ。

ウニ以外のメニューも充実していたので、

お近くに立ち寄られた際は、

足を運んでみてはいかがでしょうか?