おかげさまで創業35周年

ひと足早いサンタさん♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は内輪ネタです。。

 

12月は沖田主任がお誕生日🎂ということで、

佐藤課長とあれやこれや相談し、

プレゼントを準備しました。

 

誕生日まで待たなくていいよね?と..

前倒してプレゼントを渡してしまったという。。

これからの季節にピッタリのあったかグッズ!

今人気沸騰中のワークマンでチョイスしました。

早速履いてくれました。

迷彩柄好きということで、ブーツのソールも迷彩風

寒い季節の外作業も快適になったはず?です。。

 

そして、 私もスペーシアオーナーのH様の奥様より、

クリスマスプレゼントを頂きました!!

かわいい あったかグッズ✨

H様いつも、お気遣いありがとうございます♪

 

そして、なんと!

H様のご主人の足元に目を向けると..

沖田主任にプレゼントした

スノーブーツとおそろい!!

そんな沖田主任も

H様よりクリスマスプレゼントを頂きました。

迷彩柄が好きなのを覚えて下さっていたようで、

こちらも迷彩柄!

今年の冬は暖かく過ごせそうですね。