おかげさまで創業35周年

【食ネタ】南国気分🍍

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、また新たなドッグカフェを開拓!

豊平区平岸にある

カフェ&ペットホテルSILLY さんへお邪魔して来ました♪

一見、普通の住宅なんですが..

店内は南国ハワイアン🍍

1Fカフェスペースで2Fはペットホテルです。

ワンちゃん用の洋服やおやつも販売しています。

撮影スペースも設けれています📷

ハワイアンフードが盛り沢山

お店のおねえさんにおやつを頂いて

すっかり心を奪われた食いしん坊ちべ。

悩んだ挙句オーダーしたのは

ガーリックシュリンプ!

大ぶりのえびが美味!

コナコーヒーもとっても美味しかった♪

熱い視線を感じますが..

ワンコメニューはオーダーしていません。。

フテ寝でしょうか..

 

ここ数年でようやく札幌市内にもドッグカフェが

増え始めて、愛犬家の私としては嬉しい状況です。