おかげさまで創業35周年

お魚釣り🐡

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

寒くなってすっかり外出が億劫になっています・・・。

それではいかん!と喝を入れて。

お休みの日に魚が見たい!という息子達を連れてオーシャン21さんへ行ってきました。

 

屋内釣り堀です。

 

一時間だけ・・・と思ったのですが4歳と1歳児は10分で飽きてしまいました(^^;

仕方なく水槽のお魚と小さな池のお魚を観察しました。

私も少しやってみたのですが、まったく連れませんでした!!

ここの釣り堀には魚たちが軽く2000匹はいるそうで・・・。

なぜ一匹も釣れなかったのか・・・。

私にはセンスがないのでしょう・・・悲しいです。

 

時間を持て余していると受付の方がお魚に餌やりをさせてくれました。

直接、素手で、あげていました。

びっくりしました。

 

結局、息子たちはおもちゃの釣りが楽しそう・・・。

ちょっと早すぎました!

もう少し大きくなったらまたリベンジしたいと思います☆

 

プライベートブログにお付き合いありがとうございます。