おかげさまで創業35周年

七変化♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

冬を迎え道の駅ツアーに行けなくなった、

我が家の休日の過ごし方は、

すっかりドッグカフェ巡りに。。

先日のお休みも、ドッグカフェに行って来ました。。

北区 杏ダイニング さんへお邪魔しました。

オーナー様いわく北区にはドッグカフェが

続々OPENしていて、ドッグカフェの宝庫で、

熱い地域なんですよ♪と、

色々なお店の情報も教えて頂きました。

人気メニューのハンバーグを頂きました。

ジューシーで美味しかったです。

店内にはフォトスポットもあります。

そして、沢山のかぶりものがあります。

ツーリーちべ

サンタちべ

トナカイちべ

スター?ちべ

意外にちべも楽しんでくれたようです。。

美味しいお食事と愉しい時間を過ごせました。

オーナーさんに素敵な1枚も

撮ってもらいました♪

是非またお邪魔したいと思います。