おかげさまで創業35周年

ちょっとだけ遠出ドライブ🚙

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、犬ネタです🐺

先日、また新たにドッグカフェを開拓して来ました♪

千歳市にある プロムナード さんへお邪魔して来ました。

早速 ドッグランで遊びたいところですが..

母はお腹が空いています。。。

まずは腹ごしらえをしてから。。

ハンバーグやパスタなどメニューも豊富♪

ワンコメニューもあります。

敷地内の広々ドッグランへ

他のワンコがいないので貸切状態です。

色々詮索していきます。

寒がりなちべ ベンチで一休み。。

楽しんで頂けたようでなにより。

また春にお邪魔したいと思います。

愛犬家の私に愛犬と楽しめるスポットがございましたら、

是非教えて下さい♪