おかげさまで創業35周年

【食ネタ】串揚げ🍡

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り、食ネタでございます。

また、新たなお店を開拓しちゃいました♪

新札幌の人気居酒屋「うまいもんBaccaさんの」姉妹店

ひばりが丘の ひばりーヒルズ さんへ

残念ながら店内の画像はありませんが、

とってもオシャレな内観です。女子ウケ間違いなしです。

串揚げは1本から注文できます。

メニューは一部ですが…魅力的なお料理がいっぱい。。

おつまみにピッタリ♪もつ煮ですが..

私はハンドルキーパーなので、

グレープフルーツジュースで頂きます。。

待ってました!!串揚げ🍡

お好みに合わせて

ポン酢・梅かつお・自家製ソース・塩レモンおろしの

4種類のソースで頂けます。

箸休めを頂き。

やっぱりお肉♪和牛のたたき

にんにく醤油ソースがとっても美味でした。

何を食べても美味しいお店でした♪

今年も昨年同様に、食ネタ率が高くなりそうな予感。。