おかげさまで創業35周年

【新型ハスラー登場!】試乗車入庫しました☆彡(新旧 比較写真あり)

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

昨日、新型ハスラーの試乗車が入庫しました✨

早速、撮影しちゃいました📷

画像:新型ハスラー↑

旧モデルと比較して丸目ライトは継承しつつ、

四角いフォルムになりました。

画像:旧モデル↑

画像:新型ハスラー↑

ルーフを延長しバックドアを直立させ、

クォーターガラスの追加により伸びやかさを感じる

デザインになりました。

画像:旧モデル↑

スクエアなカタチになったことで、

長さや幅など室内寸法がやや広くなりました。

ホイールベースの長さ分だけ後席がスライドでき、

その足元空間はミニバン並みですよ♪

画像:旧モデル↑

また、フロントシートはベンチシートから、

画像:新型↑

独立シートになったので、よりゆったりお過ごし頂けます。

分りづらいですが、シート地もオシャレです❤️

画像:新型↑

画像:旧モデル↑

内装のデザインもガラリと変わりました。

斬新デザイン・タフさ・高い機能性・使い勝手の良さを

考慮された仕様と生まれ変わりました。

ドアの内張りも厚みのあるデザインで、

高級感が増した様な気がします。

画像:旧モデル↑

画像:新型↑

メーターパネルも一新しました!

旧型はモノクロのディスプレーだったのに対し、

新型はカラー液晶を採用した事によって、

色々な情報が鮮明に表示される様になりました!

こちらの試乗車には純正ナビが搭載されているのですが、

このナビなかなかハイテクです!

全方位ナビの表示が更に分りやすくなりました!

リアルな画像で思わず見入ってしまいます。

遊べる軽自動車として大幅に進化を遂げた

新型ハスラー絶賛発売中です!

是非 お気軽に試乗にお越し下さい!