おかげさまで創業35周年

【食ネタ】愛犬とランチ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

撮り溜めた食ネタ放出中です。。

ドライバー歴 うん十年の私ですが、

未だに冬道の運転は苦手です。

ですが、美味しいものを目指しての

ドライブは大好きです。。🚙з

と言う事でまたまたドライブを兼ねて

こちらにお邪魔して来ました♪

石狩 ルルキッチン さんへ

以前もブログでご紹介したワンちゃん同伴OKのお店

オーナーが腕を揮った燻製料理が味わえます。

どうしても、母にも燻製ホタテチャーハンの

美味しさを体感して欲しくて、

実家の愛犬も連れ立ちました。

もちろん、ちべもいます❤️

母は娘イチオシのホタテ炒飯にし、

私はガパオライスに♪

鶏肉がゴロゴロ入っていてボリューミー!

燻製卵もとっても美味しかった♪

母にも好評で喜んでくれました。

人気メニューの燻製チーズケーキも食べちゃいました🍰

お腹いっぱい。。

熱いまなざし。。からの悲しい顔。。

すっかり食べる事に夢中で..

ワンコメニューを忘れてました。。

また、近いうちにお邪魔したいと思います♪