おかげさまで創業35周年

スズキ副代理店大会(食ネタその3)🍽

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

スズキ南郷通店の森谷です!!!!

 

皆様お待ちかねのスズキ副代理店大会の様子(食ネタ)でございます!!

まずは2日目の様子から!

 

この日は朝から表彰式がありました!

ほかのブログでも紹介しましたがその様子も少しお見せします😊

軽四輪車部門 ブロック別優秀賞を受賞しました!!!!

ビシッとスーツでキマってますね😊

 

それでは食ネタのほうへいきましょう!

2日目表彰式もありましたのでご飯の写真はありませんんが、、

こんな感じの食事風景でした!(笑)

ビールやらワインやらたくさん飲みました、、🤮

この日はゲストに松崎しげるさんと荻野目洋子さんに来ていただきました!!!!

芸能人が来るとテンション上がりますね(笑)

 

宿泊したホテルはホテルニューオータニ東京です!!!

日本庭園がとても素敵でした☆

2日目の食ネタもここまでなので

3日目にいきましょう!

 

3日目の最終日は八景島シーパラダイスに行きました!!!

娘の好きなペンギンばっかり撮ってました、、(笑)🐧

広くて歩き疲れちゃいました、、、

 

シーパラにはこんなものも!

イッテQ水族館!!

しかしもう少しで終わってしまうらしいです、、、

なくなる前に見られてよかった!!!!

 

そのあとは横浜うかい亭さんでお昼ご飯!

鉄板焼きでした!!!

その様子がこちら!!

寒平目のカルパッチョ

ポテトとポワロ―のスープ

帆立貝のソテー

うかい特選牛サーロインステーキ

ガーリックライス

イチゴのシフォンケーキ

 

どれも大変美味でした!!!!!!

サーロインステーキやばい、、、素敵🥩🤤

こんな風に目の前で焼いてくれるのです!!

いやー、ほんとサーロインステーキは素敵でした🤤🤤

大事なことなので2回言いましたよ✌

 

以上がスズキ副代理店大会での様子(食ネタ)でした!!!

気になったお店があれば是非行ってみてください!

森谷もまた行きたいです😊

 

 

以上もーりーでした!!!