おかげさまで創業35周年

ユキニモマケズ⛄

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

一気に一面雪景色ですね。。

暖冬で喜んでいたのがウソのようです…

一面真っ白。。

昨日の様子です。一晩でこの積雪量。。

もちろん私もお手伝いします💪

雪が思ったより重く 一苦労

ご覧下さいこの積もりよう。。

気温が低いので、着込んでいましたがすでに暑い。。

ただでさえ足場が悪いのに、

車両から降ろした雪が更に足に圧し掛かり足をとられます。。

なかなかの運動量です。

いいダイエットになりそうです。。

ジョブ使いは佐藤課長

経理 木村部長

問谷店長 スタッフ総出で作業を進めます。

ん!!佐賀セールス!!

なんとお休みなのに除雪に来てくれました。

人手不足だったので大助かり!

佐賀セールスの神対応に感謝✨

きれいな展示場になりました✨

雪がチラついていますが。。

お願いです!

もう少し小出しで降って下さい。。と願うばかりです。