おかげさまで創業35周年

嬉しい出来事♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

昨日は、展示会開催中ということもございまして、

多くのお客様にご来店頂きました♪

そして、美味しい贈り物も頂いてしまいました。

デリカの車検でご入庫していたK様より、

たくさんのふわもち邸のドーナツ

ふわふわで美味♪皆で仲良く頂きました。

スペーシアオーナーのH様ご夫妻から

小樽旅行のお土産!

最近 豆にハマっている私に嬉しいお土産❤️

新型ハスラーの見学にお越し頂いた

ハスラーオーナーのW様からは甘~い差し入れ❤️

W様 何とこれからソロキャンプに行かれるとの事

早速 ソロキャンプを堪能している画像が届きました

さすが遊べる軽!ハスラー君アウトドアでも

大活躍してくれていますね。

本格的!!素敵なご趣味ですね❤️

W様 くれぐれも風邪を引かないで下さいね。

最後はアクセスサッポロのJU 中古車ザ・バーゲン

のイベント会場より、

もーりー&まーくんの記念撮影画像。。

本日もアクセスサッポロ

スズキ南郷通店スタッフが参加しております!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!