おかげさまで創業35周年

ドローン買いました✈️

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り..

問谷店長が北海道スカイビュー様より、

ドローンを購入しました✨

なかなかお目にかかることが出来ない代物に興味津々♪

初飛行の様子を激写しました📷✨

北海道スカイビュー福山社長の

レクチャーを真剣に聞いている問谷店長

初めてドローンを間近で見ました!!

思ったよりコンパクト!

コントローラーはこちら!

アプリをダウンロードしスマホをセットすると

モニターになっちゃう!アナログな私には衝撃です。。

まずはショールームで 操縦練習

操縦練習が終わった所で次は..

屋外へGO!

あっという間に 空高く飛び立ちます!!

ちなみに充電が切れそうになると、自身で帰還するそうです。

ギャラリーが続々登場 姐さん&沖田係長

スズキ南郷通店を真上から見渡せます♪

ドローン初フライト  感動しました✨

次の飛行が愉しみ♪

次回飛行の模様もUPしますので、お楽しみに♪