おかげさまで創業35周年

食ネタ🍚

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

先日ご納車したジムニーオーナーT様に頂いたお味噌と卵を使って

家でご飯を作りました♪

 

ちょうどサバを買っていたのでサバの味噌煮と

卵はそのままの方がいいのかな?と思い目玉焼きにしました!

 

こんなお味噌食べたことない!というお味でした。

お味噌は黒豆入りで、コクがありとても美味しかったです。

 

卵は普通の卵より黄色みが強く、さっぱしていました。

臭みがなくて食べやすかったです。

 

どちらもとても美味しかった!!

 

お味噌も卵もT様の勤務先AGRISCAPEで購入できます♪

 

T様ご馳走様でした♥

またお店にお邪魔しますね!!!