おかげさまで創業35周年

【NewCar】5MTアルト入庫!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、穏やかな天候ですね。

スズキ南郷通店は元気に営業中です!

 

当店では、出入り口にアルコール消毒液の配置、

スタッフのマスク着用、店内の換気、

テーブル、ドアノブ等の除菌等の、

コロナウイルス対策を行っております。

 

愛車のメンテナンスで急を要されてご来店の場合も、

ご安心の上ご来店くださいませ。

 

さて!本日も新たに入庫になったお車をご紹介致します!

🚙 🚙 平成27年 アルト F 🚙 🚙

スズキのロングセラー車 アルト!

性別問わず、ご支持を頂いている車種です。

なんと!こちらのアルト 5速MT!

アルトというだけでも、

低燃費でお財布に優しいイメージですが、

5MTとなると、更に燃費向上が期待できそうですね!

走行距離は 18,255kmと低走行!

低走行が伺えるコンディションです!

装備面に関しても、FM/AM付CDオーディオに、

フロアマットに!

冬タイヤも装備!欲しい装備が揃ってますよ!

是非この機会にご検討宜しくお願い致します!