おかげさまで創業35周年

【食ネタ】お子様も楽しめる焼肉!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

いつもなら、食ネタを!と言いたいところですが、

このご時勢、不要不急の外出は出来ず、

自宅に巣篭もり、自炊に追われております。。

 

しばらく食ネタはお休みかなぁ?と思いましたが、

 

食いしん坊な私、

美味しい物の写真を撮るのが大好きということで、

撮り溜めたストック画像がありましたので、

食ネタしちゃいます🍗_( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

美味しい肉を求めこちら、

厚別区 遊山亭 さんへ

眺めているだけでワクワクのメニュー

毎日イベントを開催していて、

生ビール何杯でも¥290なんて曜日もあります。

なんと、小学生未満のお子様はドリンクわたあめが無料!

更には、おもちゃのプレゼントがあるんです。

 

ちなみにこの日私はお誕生日割引で

サーピスを受けました♪

白のユッケンジャンクッパ

まろやかで美味♪

ホルモンも最高でした!

箸が止まらないセセリポン酢

とっても美味しいお店でした。

 

はぁ~早くコロナが終息して、

いつもの日常に戻って欲しい。。

コロナが終息したらまたお邪魔したいと思います。