おかげさまで創業35周年

【食ネタ】テイクアウトランチ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

不要不急の外出が出来ない今、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

食べる事が楽しみな私、

外での食事が出来なくなり、とっても悲しいですが、

新たな楽しみを見つけてしまいました♪

 

『 テイクアウトで贅沢グルメ✨ 』

普段はテイクアウトを行っていないお店も、

この時期、緊急でお持ち帰りで、

お料理の提供を受けられるんです!

 

がんばれ飲食店 』 などの便利なサイトで、

カンタンに検索できちゃいます。

 

と!いうことで本日のお昼は 皆で美味しいランチを♪

焼肉 やなぎ家 さんへ

素敵なお店ですが、今回はテイクアウトです。

肉!肉!肉祭りです♪

ネギ塩豚丼弁当を堪能中の佐藤課長

美味しいお料理の他に

やなぎ家さんオリジナルの塩胡椒を

プレゼントでいただきました♪

やなぎ家さん、

他にも大変ありがたいサービス中で、

税別3000円以上の注文で、

自身で容器を用意すれば、

次亜塩素酸水(消毒液)を500mlまで

頂けるそうです。

プチ贅沢なランチ皆様も、

お試ししてはいかがでしょうか?