おかげさまで創業35周年

はじめまして。

皆様こんにちは!

アリーナ平岡店・保険担当の大島でございます。

いつも弊社ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

本日は突然の登場となりますので、まずは簡単に自己紹介させてください。

年齢は現在43歳でチワワ愛犬家のおじさん😅ですが、入社して今年3月で3年目突入となります。

弊社でお世話になる前は生命保険13社、損害保険9社を取扱う代理店に10年ほど在籍しておりました。

ただでさえわかりにくく面倒だと感じられている保険ですので、今でも「専門用語を使わずにわかりやすく」「お客様がご納得いくまで丁寧な説明」を心掛けてご対応をさせていただいております!

車については幼い頃より興味がありますが知識は広く浅くという感じですので、あまり深く突っ込まれますとお答えできないかもしれませんので悪しからず💦

その際は弊社のデキる営業マンとデキるメカニックに引き継がせていただきますのでご安心を!

※我が家の留守番係ロングコートチワワのカロン様 御年12歳。

 

弊社ではあいにく生命保険の取扱いはできませんが、損害保険については自動車保険はもちろんご要望がございましたら火災保険や傷害保険等を承ることも可能です。

 

取扱保険会社は以下3社です。

・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

・三井住友海上火災保険株式会社

・東京海上日動火災保険株式会社

 

「自動車保険なのにこんなことまで補償してくれるの!?」と目からウロコの情報もアリ!!

当ブログでも保険に関わる豆知識などお役に立ちそうな情報をお伝えできればと思っておりますので、私が登場した際には是非最後までお付き合いをお願い致します🙇‍♀️

 

先日、南郷通店の今村より自動車保険専用のドライブレコーダーのお知らせがありましたが、私からも詳細なご案内も可能ですので気になる方はショウルーム内をウロウロしておりますので、愛車の点検整備の待ち時間を利用していただきお気軽にお声掛けください!

 

保険の「わからない」「面倒だ」をご一緒に解決できるようお応えさせていただきます!

 

よろしくお願い致します。