おかげさまで創業35周年

内覧会♪

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

いつも車ネタではないブログばかり載せている私・・・

今日も車ネタは書きません・・・!!

 

先日のお休みにママ友さんが務めている歯科医院の内覧会があり

是非ブログに載せて欲しいとの事だったので紹介させてください!

 

デリック歯科

東札幌歯医者 デリック歯科
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1−5 イオン東札幌店2F

今回は増改築の内覧会でした。

清潔感があってとてもきれいな歯科医院でした。

待合室も広々としていて子供を連れて行っても大丈夫そう・・・と

勝手に思っています!

何よりも土日診察をしているので働く私にはとても嬉しい!

これからはお世話になろうと思っています♪

 

 

付き合ってくれたご褒美(?)に。

すごいムキになって叩いていて面白かったです。

 

スズキ南郷通へのご来店お待ちしております。