おかげさまで創業35周年

元気に営業中!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、過ごしやすいお天気でしたね。

さて、本日も内輪ネタでございます。。

ピットでは 佐賀先生がタイヤチェンジャーと格闘中

輸入タイヤはゴムが硬いので、組替も大変そう。

なかなかの力仕事です。。

いつも、見ていて気になるのが

このDANGERの警告ステッカー。。

なんだか怖いです。。

無事組替終了✨

一方佐藤課長は 搬送車下に潜り込み

何やら作業中🔧

毎日フル稼働の搬送車の荷台のメンテナンス中

あまり、お目にかかる事がない 搬送車のエンジン

また元気に活躍してくれそうです✨

続いて、展示車の洗車✨

今時期は 黄砂やホコリですぐに展示車が汚れてしまうんです。

営業マン泣かせの季節です。。

保険担当 はたやんは 店舗入口のガラス面の洗浄中

皆で協力して お店も車もきれいになりました♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!