おかげさまで創業35周年

ボードゲーム大会!

 

こんにちは。スズキ南郷通店 経理 菅原です。

人生で初めてブログを書きます。

ちょっと緊張しています。頑張ります。

 

早速ですが

「ボードゲーム」

と聞いて何を思い浮かべますか?

自分は人生ゲームやすごろくみたいなものをイメージします。

けど今はいっぱいあるんですね。

 

 

先日友人が開催したボードゲーム大会に参加してきました。

初めてやるゲームばかり

【人狼】は「市民」の中に隠れた「人狼」を見つけ追放する探り合い騙し合いのゲーム

【タイムボム】は爆弾解除したい「警官」と爆弾を爆発させたい「ボマー」の心理戦ゲーム

【ワードバスケット】はカードを使ったしりとりのような閃きのゲーム

 

これが本当に面白い!

いい年こいた大人たちが夢中になってとても真剣な面持ちです。

テレビやスマホのゲームとはまた違った臨場感!

まだまだたくさん種類もあるみたいなので

もしご興味があればぜひやってみてください。

特に自分は【人狼】がおすすめです。

 

人生初ブログ 完全プライベートですがお付き合いありがとうございました。

 

その他おすすめのゲーム