おかげさまで創業35周年

キャンピングカーの旅🚐

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も1日夏日になりそうですね。。

 

まだ、マスクが手放せない日々ですが、

マスク着用による熱中症も増加しているようです。

マスクを着用していない状況と比べると、

心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、

体感温度が上昇とマスクをしていることにより、

身体に負担がかかることがあるそうです。

これからの季節、3密の状態ではない屋外や、

屋内でも定期的に換気ができて、

人との距離が取れる場合などはマスクを外し、

体温調整、水分補給を行い、

体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、

本題にまいります!

タイトル通りキャンピングカーの旅です。

 

もう間もなく家路に着きますが、

佐藤課長が 先日ご紹介したキャンピングカー

旅に出ております🚐 羨ましい。。

旅を楽しんでいる画像が届きましたのでご紹介。

写真はおびら鰊番屋の道の駅

稚内に無事到着

美人の奥様とお嬢さん孫ちゃん、

愛犬と家族団欒の旅を楽しんでいます。

ん!このポロシャツは!

先日の姐さんからの誕生日プレゼント!

やっぱり似合ってる❤️

お嬢さんの愛犬モアちゃん🐕

一緒にドライブ出来て嬉しそう。

お土産話を楽しみに、

佐藤課長の帰りを待ちたいと思います。