おかげさまで創業35周年

【食ネタ】肉🍖!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタでございます。

グルメな食いしん坊が多い南郷通店。。

いつも、ランチに何を食べようかと、

盛り上がっています。。

 

会社周辺に新たに素敵なお弁当屋さんを発見!

早速ランチを買いに出掛けました。

OBENTO29 さん

この29ってお肉のことなんです♪

肉食の私には嬉しすぎるお店🤤

お値段は少々はりますが..

食肉卸直営で北海道産黒毛和牛や

ロイヤルポーク・厳選鶏を

気軽にお弁当で味わえます。

お弁当の容器もオシャレ❤️

私と木村部長 和崎嬢は

日替で変わるミートフルな、

肉いっぱい幕の内に。

1度に鶏豚牛を味わえるお得なお弁当

お米もとっても美味しかったので、

お店のフェイスブックを見てみたら、

肉料理に合う様に ひがしかわ米を

絶妙な水加減で炊き上げているとのことでした。

どうりで美味しいワケです♪

沖田係長は熟成トップブレード弁当

熟成30日の黒毛肉を低温調理している

高級お弁当。。羨ましい。。

おねだりしてお肉を一切れもらいましたが、

めちゃくちゃ柔らかくてビックリ

お値段以上でした。

もーりーは チキン南蛮弁当

食べるタルタルソース

タルタルがめちゃくちゃ気になる。。

 

肉好きの私にはたまらないお店が

会社最寄りに出来て嬉しい♪

美味しいランチタイムを過ごしました。

是非皆様も機会がったら

立ち寄ってはいかがでしょうか?