おかげさまで創業35周年

2020年スズキの日!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

明日 7/11&7/12 は 黄色いのぼりが目印!

2020年 夏 スズキの日を開催致します!

選りすぐり入庫した優良中古車はもちろん!

スズキの日だけのお得な

新車ご成約特典もご用意しております!

もちろん!中古車のご成約につきましても、

お得な特典をご用意しております!

お車ご購入は今がチャンスですよ!!

7/1からレジ袋の有料化がスタートしましたが、

皆様 エコバッグのご用意は出来ていますか?

期間中 商談・試乗・査定頂きますと

こちらのエコバッグがもらえちゃいます♪

ただのエコバッグじゃないんですよ!

このようにリュックタイプにもなります。

使用用途に応じてトートで使ったり、

両手が空くリュックにしたりととっても便利!

週末は皆様お誘いあわせの上、

スズキ南郷通店へGO!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!