おかげさまで創業35周年

【NewCar】フルセグ8インチナビ付!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか?

昨日 新たに展示車両となった車両の写真撮影を

行いましたが…

その際のメーターパネル内の気温

37℃.. もはや体温です..

この気温を目にして

より暑さが増したのは言うまでもありません..

北海道は避暑地なんて言われていたのは、

いつのことでしょうか..

まだ数日 猛暑日が続きそうなので、

こまめな水分補給を行い、

熱中症には十分お気を付け下さいね。

 

すっかり前置きが長くなってしまいましたが..

本日も新たに展示となったお車をご案内致します!

🚙 平成28年 スペーシアカスタムGSターボ 🚙

人気の軽スライドです✨

スペーシアと言えば軽とは思えない程の

広い室内空間が魅力✨

ヘッドスペースも高いので圧迫感がなく

体の大きな男性にも広々なんです!

シートにはレザータイプのシートカバーが装備!

汚れからシートを守り、汚れも弾いてくれますよ。

運転席&助手席の間には小物入れにもなる

アームレスト付!

快適なのは運転席だけではないんですよ♪

リアシートもゆったり空間が広がっています。

大勢でのドライブはもちろんですが、

大きく場所を取るチャイルドシートを

ご使用される小さなお子様のママさんにも

満足頂ける空間です!

 

装備面も充実しております!

スペーシアロゴがキラリ輝く

純正ドアバイザーに

ドドーンと迫力の8インチフルセグナビ

TV視聴はもちろん

バックカメラも搭載

まだまだあります!純正フロアマットに

現在装着中のスタッドレスタイヤ

(夏タイヤの積込はなし)

お買得感満載のスペーシアカスタム

是非 この機会にご検討下さい!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!