おかげさまで創業35周年

リラックス?

2020.08.26

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日 スペーシアオーナーのH様が教えてもらった

幌美峠へ行って来ました。

 

・・・・。

一足?いや二足は遅かったようです..

画像はお借りしましたが..

本来適正な時期に来ると

ラベンダーと札幌市内の景色と

こんなに素晴らしい景色が望めます。。

残念すぎる..

念の為に記念撮影📸

せっかくここまで来たので、周辺を散策

前から気になっていた

フラワースペースグラベルさんへ

霊芝

ゴールデンチャウチャウ

頭の良くなるえんぴつ!!

サボテン しわ銀冠

普段見たことのない植物が

たくさんあって見ているだけで楽しめます。

品揃えが豊富で目移りしますが..

悩んだ挙句 我が家にはこの子が

仲間入りしました。

ユーホルビアラクテアクリスタータという植物

少々不気味ですが..

家に置くと魔除けになり

幸福を招く非常に貴重な植物なんだとか..

我が家にも少しづつ緑が増えて来ました。

おうち時間 緑に囲まれリラックスできそうです。