おかげさまで創業35周年

【プライベート】今シーズン最初で最後の・・・

皆さま、こんにちは。

アリーナ平岡店 保険担当の大島です。

いつも当ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

本日はプライベートのブログになります(^^ゞ

 

先日、遅めのシルバーウィークで連休をいただき初めてのキャンプツーリングへ行ってきました。

 

場所は・・・

日高沙流川オートキャンプ場 

↑  ↑  ↑

上記リンクをクリックするとホームページへ

さすがにこの時期ですのでキャンプをしている人も少なく、我々の他に3組ほど。

とは言っても、広いキャンプ場ですので気分は貸切状態で3密とは無縁です( ´艸`)

 

もちろん炊事場やトイレ完備で、とてもきれいに整備されたキャンプ場ですので、女性やお子様でも安心して利用できると思います。

車やバイクもテントサイトへ直接乗入れできてすぐそばに置けますので荷下ろし等も楽チンです。

ちなみに今回我々が利用したキャンプサイトは、フリーサイトでテントが小さかったので一人500円でした。

テントのサイズや利用するサイトによって料金は変わりますので、詳細は上記リンクよりご確認くださいm(__)m

※バイクの後ろに見えるのが、トイレ(左)と炊事場(右)

 

朝晩の寒暖差は激しく日中は18℃くらいでしたが、夕方から明け方にかけては5~6℃と完全防寒でなければ過ごすのは厳しいです(´;ω;`)

 

ですが・・・同行した仲間たちが、焚火台の準備や体が温まる食事を作ってくれたりと意外にも(?)快適に過ごすことができました(∩´∀`)∩ワーイ

 

今シーズンはキャンプ場の営業が今月後半から来春までクローズになりますので、最初で最後のキャンプツーリングになってしまいましたが、来シーズンは定期的なイベントにしたいと考えています。