おかげさまで創業35周年

暑さに負けず!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

暑いですね…..

短い夏をエンジョイしたいなんて言ってましたが、

この猛暑には少々ウンザリです。。

こんな猛暑の中、異様な光景を目にしました。

アリーナ平岡店搬送部隊

柳父さんが引取に来た際の様子

父さん.. この猛暑の中 何故厚着?寒いの?

ダウンベスト?ん—?

 

なんと!このベスト

送風機能が!!ファンがついてる!!

「すごいんだぞ!涼しいんだぁ」と嬉しそうな父さん

ですが「顔は写すなよっ」て照れている姿が

かわいらしかったです♪

須藤くんは、赤ベスト!

搬送部隊も頑張っています。

 

営業チーム

先生こと佐賀セールスはカテーテル検査中?

灼熱の中バックカメラの取付 頑張ってます!

業販部門 高橋さんも 汗だくで作業中

佐藤課長&もーりーも納車準備中!

水分補給をしっかり行い

暑さに負けず 今日も1日頑張っています!

皆様のご来店お待ちしております!