おかげさまで創業35周年

【食ネタ】美味しい珈琲とランチ☕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

久々の?食ネタです。

愛犬も同伴出来る星野珈琲店さんへ

お邪魔してきました。

ワンコ同伴の場合は入口が異なるのでご注意下さい。

店員さんが気になるちべ🐕

私はメニューが気になって仕方ありません。

ケーキも食べたいしご飯も食べたい..

誘惑がいっぱいのメニュー。

悩んだ挙句 1度で2度美味しい?

お得なパンケーキプレートにしました。

すごい目力ですが..ワンコメニューはありません。

少しだけおすそ分け。。

気が付けば珈琲は..飲み忘れましたが..☕

美味しく頂きました♪