おかげさまで創業35周年

大忙し!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の南郷通店の様子です。

スタッフ総出で除雪に奮闘中

経理 木村部長も参戦

搬送車の雪下ろし中の保険担当はたやん

もちろん私今村もお手伝いします。

佐藤課長は巧みにジョブサンを操ります。

並び替えを行い

キレイな展示場になりました✨

除雪から解放されホッと一息ついていると、

ピットで何やら作業中 これはブログネタになりそう。

沖田係長が下廻りサビ止め施工中

ビフォー↑

アフター↑

ビフォー↑

アフター↑

完成~!ご覧下さい!しっかりコーティング✨

錆の進行を食い止め 耐久性強化!

N様も喜んでくれますね。

続いて、タイヤ組替

元々お客様が使用していたアルミに

ご購入頂いたスタッドレスを組んでいきます。

いつもいつも..

気になるこのチェンジャーの警告ステッカー

怖すぎ..

N様順調に納車準備が進んでおりますよ~!

もう少々お待ち頂ければ幸いです。

本日もスズキ南郷通店は元気に営業中です!