おかげさまで創業35周年

道の駅ツアー♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

お盆のお休みを頂き、

1泊2日で道南道の駅ツアーに行って来ました。

豊浦噴火湾で寄り道

続いて、

道の駅 くろまつない

黒松内では焼きたてピザやパンが

食べられますが、ここは我慢..

長万部でランチタイム♪

初!浜ちゃんぽん!

浜ちゃんぽん 長万部三八飯店へ♪

こちらは みそちゃんぽん

人気のはずです!このボリューム!

塩ちゃんぽん

イカがゴロっと1匹でもビックリですが、

エビにホタテにホッキにカニ..海鮮が勢ぞろい!

魚介のお出汁が麵にからまっておいしい!!

とってもあっさりなので、

あっという間に完食♪

浜ちゃんぽん最高!大満足でした。

続いて、

道の駅 ななえ

名物 ガラナソフト、りんごソフトを食し..

続いて、

道の駅 えさん道の駅 鹿部を廻り

宿泊先は昨年もお世話になった

ワンコも泊まれるお宿 鹿部 倉敷 さんへ

女将さんの美味しいお料理で長旅の疲れを癒しました。

ちべくんもお疲れで爆睡中..

1日目 無事終了..

まだまだ続く道の駅ツアー..

プライベートブログにお付合いありがとうござました。