おかげさまで創業35周年

富良野ジンギスカン 羊の丘

こんにちは、スズキ南郷通店の沖田です。

食の案内です。7月の休みを利用して行ってきました。

富良野ジンギスカン 羊の丘

しかも昼をどうしてもここのジンギスカンが食べたいという気持ち

が富良野まで足を運ばせるんです。

基本は味付けジンギスカンです。

ただその味付け羊肉をこのジンギスカン鍋にて

炭火で焼くのが中々珍しくめちゃくちゃ香ばしくて

美味です!

観光向けのお店でもあるので、臭みの少ないサフォーク肉も

ありますが、やはり北海道人である私は臭みも好きなので

さっぱりでラムの匂いが残る一押しです!!

次に脂身のある白ひつじをオススメします!

写真の撮り方はヘタクソですみません!

こんな感じでコテージのテラス席みたいになっており

外で食べているようで気持ち良く、そして美味しく

最高の気分になれるの間違いなしです!!

夏は最高ですよ、年に1度は行きたくなるお店です!!