おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

はい!食ネタでまいります。

またまた、開拓して来ました!

粉物です!粉物大好き♪

白石区にあります お好み焼き 一蓮 さんへ

たこ焼きも、焼きそばも、お好み焼きも..と

食べたい物がいっぱいすぎ..

ふと、壁を見上げるとこちらにも

他のメニューがあった!!しくじりました。。

食いしん坊ファミリー..

もう早、次回来店時に食べる物を、

妄想して盛り上がります。。

塩ホルモン焼き

味付けが素晴らしいんです!

ホルモンの下には

キャベツが隠れています。

牛サガリステーキ

柔らかくて美味しい!何個でもいけます。

お好み焼き

美味しすぎます。そして美しい!!

チーズたこ焼き

こちらも、無限で食べれそうです。。

白石区まで足を運んだ甲斐がありました♪

今度は何を食べよう♪次回が楽しみ♪

 

本日最後まで食いしん坊日記に

お付合いありがとうございました!