おかげさまで創業35周年

自由研究☆

 

おはようございます☆伊藤です☆

 

 

お盆休みも終わり、子供達の夏休みも終わりました(。-∀-)

めーいっぱい休みを満喫した子供達ですが

夏休みの自由研究は作らせる伊藤家です・・・(笑)

今年の息子達の自由研究☆

 

 

上の子☆

スライム~作り方簡単ですよ♪

制作時間20分くらいです(笑)

下の子☆

ぱちんこ~これは時間かかったみたいです(笑)

制作時間1時間以上(笑)

一生懸命、投げる球を作っております(*´▽`*)

 

今年からは必要な物は、自分達で紙に書き

提出してもらうようにしましたが

なんだかんだ言って、ちゃんと用意もでき

手伝ってもらいながらも制作もしてました(*‘∀‘)

よくできました(笑)

 

ハロウィンにはまだ早いのに、なぜか姉に買ってもらったみたいです(笑)

 

 

それでは~(/・ω・)/~