おかげさまで創業35周年

お誕生日会

2019.09.11

こんにちは 経理の菅原です

先日友達の誕生日会をしてきました

ボウリングがしたいとの希望がありみんなでボウリングへ

人生初の200越えのスコアを出しとても喜んでいましたが

みんなから「調子にのるな!」「転べ!」等と誕生日なのになぜかヤジられ凹んでいたのが面白かったです

 

その後何年振りかわからないぐらい久しぶりのプリクラへ

顔を出すことができないのが残念ですが普通にグロ画像になりました

男性も唇が真っ赤になり小顔となり目もキラキラしています

最近のプリクラの加工技術はすごい

 

めいいっぱい遊んだ後飲み会

サプライズのケーキも成功しプレゼントも喜んでくれてほっとしました

まあ1年程度付き合いの友人ですが

とても仲良くしてくれる友人

大事にしていきたいですね

来年は何をしようかな

 

完全プライベートなブログですが読んでいただいてありがとうございました