おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに入庫になったお車をご紹介致します♪

♦♦ 令和元年 スペーシア HV X ♦♦

こちらのスペーシア令和元年9月登録の

届出済未使用車(新古車)なんです!

工場から出荷されたばかりのお車!

ピカピカの産まれたてです♥

ボディカラーはブルーイッシュブラックパール

予防安全サポートもバッチリ!

室内は出荷時の保護シートカバーを

外したばかり!新車の香りがします。

助手席シート座面のこの赤いストラップを引上げると..

座面下は収納スペースになっています。

この収納持ち手が付いていて取外せます。

また、水洗いもできちゃいます。

リアシートもゆったりお過ごし頂けますよ。

チャイルドシートを取付してもゆとりがあります。

なので、子育て真っ最中のママさんドライバーにも

ピッタリのお車ですよ。

リヤドアには直射日光を遮る

ロールサンシェードが内蔵されているので、

肌の弱い小さなお子様や熱さにと弱いペットとの

ドライブに活躍頂けますよ。

また スリムサーキュレーターも搭載しているので、

前席と後席の温度差問題を解決!

乗る人みんなが心地良い空間を保てますよ!

風量は簡単レバー操作で設定できます。

充実装備満載のスペーシア是非見学にお越しください!