おかげさまで創業35周年

秋。

2019.09.13

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

一気に気温が低くなり秋めいて来ましたね..

 

秋と言えば 読書の秋 スポーツの秋、

そして♥食欲の秋、そしてハロウィン!

という事で、ショールームの装飾を秋にチェンジ♪

 

今年は姐さんと一緒に買出しに行き、

飾りつけをしましたよ♪

多分クリスマスシーズンも再利用しちゃうツリー

カラフルなガーランドフラッグ♥

毎年 1人で飾り付けをしていましたが、

今年は姐さんも三坂係長と一緒に♪

皆でワイワイ愉しみながら装飾出来ました。

ハロウィンツリー!

よーく見ると カボチャのオーナメントに

はりねずみ!

なかなか、素敵に仕上がったと思います!

是非 お気軽にショールームにお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!