おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

食欲の秋ですよ!私は年中食欲の秋ですが..

先日キャラバンオーナーのN様にブログ見てるよ!

食いすぎだろ!体に悪いよ..ダイエット..

と言われてしまいました。

はい。そうなんですが、でも、唯一の楽しみなので..

N様のお言葉を大事に?程々にできたらします♪

 

という事で、食ネタまいります。

南郷店の美食家 沖田主任に教えてもらった

たこ焼き×鉄板焼きバル タコハク さんへ

フードメニューも豊富ですが、

アルコールの種類も豊富です。

おすすめされていた、たこ焼きならぬ

えび塩をまぶして食べる新感覚なえび焼き

えびの香りが口に広がって美味しかったです。

いぶりがっことクリームチーズのポテサラ

ポテトサラダといぶりがっこが

こんなに合うなんて!衝撃でした。

ふわふわで美味しい定番のお好み焼き

ふっくらと厚みがあるので食べ応えがあります。

山芋ふわふわ焼き

美しく整列しているたこ焼き♥

いいお店を教えてもらいました♪

沖田主任また美味しいお店の情報待ってます!