おかげさまで創業35周年

ブロック♪

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

最近の息子たちの楽しい遊び。

ブロックです。

 

次男はおじさん(と呼ばれている)がお気に入りです。

「見てー」と。すごい所に寝かせておりました。

・・・おじさんが笑っているので良しとしましょう。

 

 

今度は動物たちをすごい所に乗せていますね。

嬉しそうなので良しとしましょう。

 

 

長男は何やらすごいものを作っていました。

 

内側にも手を加えていましたよ。

 

「家(車仕様)」のようです。

子供の成長を感じられました☆

 

 

この後2人はブロックの取り合いでケンカをし、母から怒られる。

までが我が家のルーティーンです(^^;)