おかげさまで創業35周年

【食ネタ】隠れた名店

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は 食ネタにお付合い下さい。

住宅街に佇む まかない厨房 双葉 さんへ

思わず目移りしちゃう豊富なメニュー!

美味しい香りが食欲を誘います。。

意見が割れながも、

食いしん坊ファミリーがオーダーしたのは

大盛醤油ラーメンと..

こちらも大盛の炒飯。。

仲良く?シェアして美味しく完食しました。

写真では今一つ伝わりずらいですが..

大満足のボリュームでした。

次回は何を食べよう♪と食べ終わったそばから

ワクワクしちゃう美味しさのお店です。

是非 機会がございましたら、

立ち寄ってはいかがでしょうか?